So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばって、虫を食べてくれい。 [雑感]

PB140957.JPG
飼育法を調べてみると、生きた昆虫しか食べないそうです。
まいったなあ、用意できない。
毎日、霧吹きで水を吹きかける。あ、これはできる。

で、水をかけてみると顔に付いた水滴をペロってなめるんですよ。
か、かわいい!
2週間前と比べ、だいぶ痩せたようにも見えるし、このままでは冗談抜きに餓死してしまう。
なけなしの勇気をふり絞り、捕獲。
外の土のあるところに放しました。
がんばって、虫を食べてくれい。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

たくみ

おお!
何だか、ちょっと前の写真と色が違うように見えます。
緑色だと何だか可愛いです。
は虫類は、やっぱりちょっと好きかも知れません。
触ったことはないですが…。

無事、生き延びて欲しいですね。
by たくみ (2009-11-15 21:04) 

おーや

なぜかオリンパスのカメラだとかわいく写って(上の写真)、キヤノンのカメラだと汚く写る(下の写真)んですよ。

近くで顔を見るとやっぱりかわいいですね。
動きは予想以上に遅いです。
基本的に動くのが嫌いなのかもしれない。
土や草があるところに連れていったのに私の指から動こうとしなかったし。
果物で飼えるなら飼いたかったですね。
by おーや (2009-11-15 21:48) 

Tory

Right here is the perfect site for anyone
who would like to find out about this topic.
You realize so much its almost hard to argue with you (not that I personally will need
to…HaHa). You certainly put a new spin on a topic that's been written about for ages.
Wonderful stuff, just great!
by Tory (2017-09-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。