So-net無料ブログ作成

ノーマン・ロックウェルの画集を購入。安すぎて不安(^^; [本]

The Best Of Norman Rockwell

The Best Of Norman Rockwell

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Courage Books
  • 発売日: 2005/09/30
  • メディア: ハードカバー

ノーマン・ロックウェルの画集(洋書)を購入。
2,215円也。
値段が値段なのでそれほど期待はしていなかったけど届いてびっくり!
ものすごい高級感があります。


ハードカバーの立派な作り。
油彩だけでなく水彩画や鉛筆画にペン画やスケッチも掲載されていて興味深い内容となっています。

A4サイズのコピー紙を乗せて撮影。
大きいです。
なんでこんな安いんだろう?
豪華すぎて逆に不安になります(^^;

タネを発見!
まあ、口に入れるものじゃないし。

今日(2月27日)、値段を見てみてびっくり!3,108円と大幅に値上げ。 リアルタイムに為替相場が反映されるのではく、仕入れた時の価格で値段を決めているのかな?だから前に仕入れた分が売り切れ、新たに仕入れるときまでに間隔があいてしまうと値段が大幅に変わることもあるとか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

たくみ

私もノーマン好きです。
昔、淡路島にあったミュージアムに行った事があり、
その時初めて知って、好きになったんです。
そこにあった画集は当時の自分には高くて
手が出なかった記憶があります(笑)
by たくみ (2008-02-18 16:24) 

おーや

リアルなんだけど愛嬌があるところがいいですよね(^^)
by おーや (2008-02-18 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1